人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳井原小学校のクラブ活動♪

午後からは、柳井原小学校のクラブ活動におじゃましました058.gif
柳井原小学校のクラブ活動♪_c0153884_21433318.jpg
昨年に引き続き、覚えていてくださって声をかけてくださいましたー!ありがとうございます!!
そして、先生方がみなさん、「楽しみにしてた!!」と歓迎してくださって本当にうれしかったです!!
先生方が楽しそうにしてくださるので、その雰囲気がみんなに伝わって、なんだか楽しそー!!!って思ってもらえるんですよね。。。うれしいです!!
いろんな縁がつながってこちらの小学校に出会えたのですが、今回初めてお会いした校長先生も、アルバムづくりにとっても興味をもってくださって、すごくすごくうれしかったです!!
柳井原小学校のクラブ活動♪_c0153884_21433250.jpg
昨年体験してくれた上級生のみなさんは、何も言わなくても、サクサクとアイデア満載!!
今年はじめての3年生のみんなも、道具に興味津々!楽しそうに作ってくれてましたー!
クラブ見学にきてくれた2年生のみんなも、型抜きして遊んだり037.gif
「また来年ー!!」といって帰っていきましたー!かわいい!!また、来年会おうねー!
柳井原小学校のクラブ活動♪_c0153884_21433233.jpg
柳井原小学校のクラブ活動♪_c0153884_21433363.jpg
柳井原小学校のクラブ活動♪_c0153884_21433266.jpg

そして、最後はみんなで思い出発表会です。短い時間でしたが、にこにこ笑顔でお話してくれて、聞きながらこちらも笑顔になりますー!!

そのあとは、さらに、スクラップブッキングの感想も発表してくれて、感動ですー!!
みんな、いろんなことを考えながら作ってくれて、楽しんでくれて、すごくうれしいです!!
おうちに帰って、家族のみなさんとも写真のお話でもりあがってくださいね!
そして、忘れずに言葉をそえて、完成させてくださいね!!

また来年も会えるのを楽しみにしてますー!!
先生方、生徒のみなさん、重たい荷物を運んでくださって本当にありがとうございました!!!





by komys | 2017-02-09 21:51 | 小学校♪ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでたくじつきワー... 倉敷福祉プラザでたくじつきワー... >>