人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まび児童館~手芸クラブ♪~

今日は、真備児童館の手芸クラブにおじゃましました058.gif
去年に引き続き声をかけていただいたので、お久しぶりのお友達もたくさん!
まび児童館~手芸クラブ♪~_c0153884_08474295.jpg
手作りが大好きなお友達ばかりなので、とっても集中して楽しそうに作ってくれてましたー!
キラキラペンでデコったり。。。。
まび児童館~手芸クラブ♪~_c0153884_08474391.jpg
マステでデコったり。。。
まび児童館~手芸クラブ♪~_c0153884_08474393.jpg
すごーく静かでしたねー037.gif
黒ベースのとっても素敵な大人っぽい作品。。。写真もめっちゃ素敵でした。。
まび児童館~手芸クラブ♪~_c0153884_08474349.jpg
こちらも、黒ペーパーに白文字の素敵なタイトル。。
手作りのみかんもとってもかわいかったです!
まび児童館~手芸クラブ♪~_c0153884_08474300.jpg
今日は、来てくれたお友達の中に、お引越しをするお友達に、写真とメてッセージをそえてプレゼントしたいと相談がありました。
簡単なアルバムをお伝えしたのですが、きっと素敵なプレゼントになるでしょうね!!
がんばって作ってみてくださいね!

そして、コメントがまだのお友達は、しっかり想いを書き添えて完成させてくださいねー!!
今日は、ありがとうございました!


by komys | 2017-02-04 22:31 | 児童館 | Comments(0)
<< 久しぶりに。。。 きほんのき講座1期生はじまりました♪ >>