人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備中央町で12インチワークショップ♪

なぜか、記事が途中まで消えていたので、再投稿ですー。。。

今日は吉備中央町の子育てひろばで12インチワークショップです058.gif
床暖房月の快適なお部屋ー!!
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15492008.jpg
雪が心配でしたが、おじゃまできましたー!
先日の大雪の日は、すごーい雪だったそうです。。
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15491904.jpg
でも、お子さんたちはテンション上がりますよね037.gif
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15492048.jpg
今日は、初めてさんもおこしくださいました!ありがとうございます♪
道具に悩みつつ037.gif素敵に仕上げていらっしゃいました。
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15491947.jpg
こちらは、七五三の写真。。。表情が、本当にめちゃくちゃ素敵です!!
作品の雰囲気もぴったりですねー!
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15492059.jpg
発表会のかわいい写真。。
保育園の先生手作りのとってもかわいいプログラム、作品に取り入れると、ずっと残していられますよね。。
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_15492073.jpg
あっというまの2時間ですね!!
1か月経つのもあっというまですが037.gif
また、来月も、お世話になります!
コメント、忘れずに書き添えてくださいねー!!

今日も、ご参加くださってありがとうございました!!


by komys | 2017-01-31 17:21 | ワークショップ | Comments(0)
<< きほんのき講座1期生はじまりました♪ 児島市民交流センターで託児付き... >>