人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです058.gif
先日に引き続き、お得ペーパーが盛りだくさんなので、選ぶところから、わくわくですよねー037.gif
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_21183210.jpg
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_21183329.jpg

さて、今日は、雪をテーマに作られた方が多かったですね。。同じ雪の日ですが、みなさん、思い思いの素敵な一日。。。
「とりあえず、朝、たたき起こしましたー」と、発表会の出だしがみんな同じでおもしろかったです037.gif
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_21183382.jpg
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_21183379.jpg

お正月の和の写真。。。筆ぺんで書かれたタイトルがとっても素敵ですねー!!
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_21183317.jpg

マステで作ったツリーもとっても素敵!
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_21183368.jpg
そしてそして、こちらは、ママご本人の赤ちゃんの頃のお写真。。素敵ー!!!!!
背景のいろんな懐かしいものにも、お話、もりあがりますね!!
倉敷福祉プラザでたくじつきワークショップ♪_c0153884_21183271.jpg
アイデア満載で本当に勉強になります!!
あつーいジャーナルも書き添えて、完成させてくださいね。。

今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!!



by komys | 2017-01-24 21:20 | Comments(0)
<< 児島市民交流センターでアルバム... お勉強ー! >>