人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪

今日は、栗のおうちさんで12インチワークショップです058.gif
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_16044816.jpg
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_16042347.jpg
新幹線っぽい感じ、が、出ましたねー016.gif
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_16044980.jpg
おうちで、たくさん準備してきてくれてましたー!
額縁すてきです!!
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_16044917.jpg
少しの間離れちゃうパパさんへのプレゼントだそうですー!愛あふれる素敵な作品!!
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_16044824.jpg
発表会の作品。。。お子さんの描いた絵がとってもかわいかったですー!!写真に残しておくの、いいですね!!
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_16044891.jpg
明後日お誕生日のおばあちゃんへのプレゼントだそうです!愛情いっぱい!!!すごーく素敵な写真ばかり。。。
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_16044825.jpg
水引もとっても素敵に使ってくださってました!
栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪_c0153884_16044965.jpg
誰かを想いながら作る作品は、本当にあったかい雰囲気があふれますね。。
今日も、みなさんとお話しして元気もらいましたー!!
また、来月もよろしくお願いいたします!!

今日は、ご参加くださってありがとうございました!!!

by komys | 2017-01-16 18:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館母親クラブ♪ 水島児童館で1/2成人式♪ >>