人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶屋町小学校~手芸クラブ♪~

今日は、茶屋町小学校の手芸クラブです058.gif
今日が最終回ということで、仕上げて、発表会を開催しましたー!
茶屋町小学校~手芸クラブ♪~_c0153884_08462398.jpg
今日は、3年生がクラブ見学にきたので、発表会の最後は、大発表会になってしまいました!
最後に発表してくれたみなさん、ありがとう!!

みんなみんな、思い出いっぱいの素敵な作品に仕上がりましたねー!!
茶屋町小学校~手芸クラブ♪~_c0153884_08462260.jpg
茶屋町小学校~手芸クラブ♪~_c0153884_08460667.jpg
仕上げの段階で、箱の隅にしまってあったリキッドパールを見つけた女子たちが「これなにー??」と、テンションを上げていたので、出してみたら、みんな、素敵な使い方!!
茶屋町小学校~手芸クラブ♪~_c0153884_08461747.jpg
茶屋町小学校~手芸クラブ♪~_c0153884_08460627.jpg
茶屋町小学校~手芸クラブ♪~_c0153884_08460743.jpg
ただ、あまりにもリキッドーパールがつまりすぎて、申し訳なかったです。。。
次回からは、メンテナンスしていきますー!!
大人の皆さんも、使いづらかったですね。。。ごめんなさい。。。

茶屋町小学校の手芸クラブの先生方、いろいろとお気づかいありがとうございました!!!
楽しかったです!!
手芸クラブのみなさん!お世話になりましたー!!!!

by komys | 2016-12-14 22:53 | 小学校♪ | Comments(0)
<< 親子クラブさんでアルバムカフェ♪ 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>