人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連島南小学校 工作クラブ♪

今日は、連島南小学校の工作クラブにおじゃましました058.gif
こちらもすごい縁がいろいろとつながって、声をかけていただきましたー!!ありがとうございます!!
連島南小学校 工作クラブ♪_c0153884_15150022.jpg
説明している間に、先生が、とっても素敵に板書してくださいましたー!!さすが先生ですねー!!
連島南小学校 工作クラブ♪_c0153884_15150489.jpg
お互いに作っているところを撮りあったり、写真のお話をしたり、あっという間の1時間でしたー!!
連島南小学校 工作クラブ♪_c0153884_15154124.jpg
連島南小学校 工作クラブ♪_c0153884_15154143.jpg

連島南小学校 工作クラブ♪_c0153884_15154168.jpg
いろいろとアイデア満載のみんなの作品。。どんなふうに仕上がるかとっても楽しみです!!
来週も引き続き工作クラブは、「スクラップブッキング」です。
みなさま、来週もよろしくお願いしますー!!

そして、最後まで道具を運んでくださった生徒のみなさん、先生方、本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!

by komys | 2016-11-21 17:23 | 小学校♪ | Comments(0)
<< 吉備中央町、再開ー♪ 倉敷福祉プラザ託児つきワークシ... >>