人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗のお家さんで12インチワークショップ♪

今日は、栗のおうちさんで12インチワークショップです058.gif
栗のお家さんで12インチワークショップ♪_c0153884_14171539.jpg
前回、8年以上ぶりにワークショップに参加してくださったTさんが、お友達を誘ってきてくださいましたー!!ありがとうございます!!
なんと、御着物。。。。すてきすぎます。。。

栗のお家さんで12インチワークショップ♪_c0153884_14162396.jpg

楽しそうに、作ってくださってました!そして、完成!!すばらしいー!!
ジャーナルも忘れずに書き添えてくださいねー!
栗のお家さんで12インチワークショップ♪_c0153884_14164604.jpg
人気のハロウィンー!!
プレゼント用だそうです。。
ストーリー仕立てのミニブック。。愛情あふれる素敵な作品でした!!
栗のお家さんで12インチワークショップ♪_c0153884_14163730.jpg
いつも素敵な風景の写真をおもちになるAさん。。
世界の素敵なお話しをお聞きするのが楽しみですー!!
栗のお家さんで12インチワークショップ♪_c0153884_14164190.jpg
こちらはお子さんへのプレゼントだそうです。
愛情いっぱいですねー!!
言葉もそえて、ぜひぜひ飾ってくださいねー!!
栗のお家さんで12インチワークショップ♪_c0153884_14165248.jpg
そして、大好きバレーシリーズー!!!!
バレー愛あふれてますねー!!!本当にバレーが大好きなんですね!
とってもかわいいです!!
栗のお家さんで12インチワークショップ♪_c0153884_20215371.jpg
そして、みんなでランチタイムですー!!
今日は、食べる前に、忘れずに撮れましたー!
おいしかったです!!!
栗のお家さんで12インチワークショップ♪_c0153884_14165695.jpg
350円プラスして、手作りのケーキセット!!
めっちゃくちゃおいしかったですー!!!!
栗のお家さんで12インチワークショップ♪_c0153884_20284718.jpg
来月も楽しみですー!!(笑)

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!
来月は、もう12月。。。はやいー!!!!
1年、あっというまですね。。

by komys | 2016-11-14 20:10 | ワークショップ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センターでリ... 児島児童館アルバムクラブ♪ >>