人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪

久しぶりのアルバムカフェですー058.gif
倉敷福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪_c0153884_15321790.jpg
アルバムカフェは、スタンプがたくさんあります。。
倉敷福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪_c0153884_15322239.jpg
こんな感じで、パーツを作って楽しだり。。。
倉敷福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪_c0153884_15325117.jpg
バックグラウンドに素敵に重ねてみたり。。。
写真も、作品の雰囲気もとっても素敵です。。。
倉敷福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪_c0153884_15323625.jpg
みなさん同士でアイデアをシェアしながら、作ります。。。
そして、途中から急激に人気になった風船。。。
参加してくださった方が素敵に作られてると、みんなで真似してアイデアが膨らみますね!
倉敷福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪_c0153884_15322652.jpg
スタンプしたり、マスキングテープを貼ったりと、したいことがたくさんあって、迷いますね037.gif
倉敷福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪_c0153884_15325870.jpg
ハロウィンのマステで作ったタイトルもとっても素敵!!
倉敷福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪_c0153884_15324637.jpg
プレゼントの写真。。愛情たっぷりですね!!
倉敷福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪_c0153884_15324136.jpg
いろんな鬼退治のお話、おもしろかったです!めっちゃ興味津々でしたー(笑)
倉敷福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪_c0153884_15323224.jpg

スタンプたのしいー!!!!の声がたくさん聞こえてうれしかったです!
スタンプの世界も、奥が深いですが、一緒に、はまっていきましょう(笑)
また、ぜひご参加くださいね!

今日は、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2016-11-10 17:39 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 家づくり学校で12インチワーク... 遍照保育園で休日ワークショップ♪ >>