人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遍照保育園で休日ワークショップ♪

今日は遍照保育園で、日曜ワークショップです058.gif
先週に日続きお越しくださった方も016.gifありがとうございますー!!

遍照保育園で休日ワークショップ♪_c0153884_08145377.jpg
親子で来られて、一緒に作られる方もいて、みていてほっこりあったかい気持ちになりました。。うれしかったです。
遍照保育園で休日ワークショップ♪_c0153884_08155102.jpg
こちらは、パパさんと二人で相談しながら。。。
素敵に仕上がってましたー!
3人姉弟のそれぞれ1歳の写真を並べて貼ってます。。かわいい!!
遍照保育園で休日ワークショップ♪_c0153884_08162233.jpg
こちらは、中3女子!
さすがのかわいさーーーーっ!文字もかわいいし、写真を切り抜いてポップアップしたり。。
写真そのものも、思わず笑顔になる素敵な写真ばかり。。。
プレゼント用だそうです。。喜んでくれますね!!
コメント添えて、贈ってくださいね053.gif
遍照保育園で休日ワークショップ♪_c0153884_08160857.jpg
こちらは、お母さんの作品。。お嬢さんと楽しそうに作られていて、うれしかったです!
おじいちゃんの誕生日にプレゼントされるそうです。素敵にできましたねー!!
遍照保育園で休日ワークショップ♪_c0153884_08142897.jpg
雨が絶対降らないという無敵のまつぐみさんたち!!
雨が多かった11月に晴天ですー!!!
運動会の雰囲気ぴったりに出来上がってました!
遍照保育園で休日ワークショップ♪_c0153884_08142633.jpg
お休みの日にもかかわらずたくさんお越しくださってありがとうございました!!
「癒しなので!!」と言ってくださったり「たのしかったー!!」と言ってくださったり、こちらの方が、元気をたくさんもらいました!!

お家でもぜひぜひ、アルバム整理、楽しんでくださいね!!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2016-11-06 23:20 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきアルバ... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>