人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪

今日は児島市民交流センターで託児つき12インチです058.gif
4月は、人数少なめでまったりと作ってます~037.gif
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_15175198.jpg
机の上はいつも通りこんな感じです~037.gif
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_15175553.jpg
最近は写真が多くて、見開きで作られる方がたくさん!
一番の主役は写真なので、いっぱいいっぱい写真をいれてくださいねー!
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_15175898.jpg
こちらは、プレゼント用に。。。
写真の中のお布団は、手作りだそうです!!素敵。。。
タグもちゃんとついてるんです。。
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_15181360.jpg
ペーパーがディズニーっぽいですねー037.gif
素敵な思い出がぎゅーっとつまっていてお話聞いていてとっても楽しかったですー!!
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_15180112.jpg
いつも愛があふれる素敵な作品ー!!お子さんの表情にいつもとっても癒されます~。。
愛情たっぷりですねー!!
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_15180974.jpg
いつも、イメージがとっても素敵な作品。。
今日のテーマは「橋」
完成が楽しみですー!
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_15180620.jpg
発表会のお話、いつもみなさんとっても楽しいエピソードがあって楽しみにしてますー!
大型連休をはさんで、また、楽しい写真を楽しみに待ってますー!
今日もご参加くださってありがとうございましたー!

by komys | 2016-04-25 15:17 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ 岡山家づくり学校で12インチワ... >>