人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷市民活動センター2日目♪

昨日に引き続き倉敷市民活動センターで託児つきの12インチワークショップです058.gif
今日も、おこさんもたくさん来てくれて、とってもにぎやかになりましたー!ありがとうございます!
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_12490659.jpg
今日も、おこさんが楽しそうに作ってくれてましたー!
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_12501433.jpg
写真なしの、物語風の作品を作ってくれてた男の子も!写真、撮るの忘れてしまいましたが、なんだか、引き込まれる世界観で、こどもの世界ってすごいなぁ。。と感動!!!

こちらは、見開き大作の一枚。。。雰囲気がとっても素敵ですー。。
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_12491005.jpg
卒業式の1ページ。。。写真が、本当にとっても素敵でした!
愛情たっぷりですねー。。
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_12491909.jpg
とりさんのLOいいですねー!とってもかわいいです!!
あっ!!そして、みなさんにおみやげ、ありがとうございましたー!!!
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_12492396.jpg
写真いっぱいのLO。みていて、わくわくしますー!!
あまり飾らなくても、素敵に仕上がりますね!
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_12492808.jpg
いちごがり。。
あっ!!今、きがつきましたー!ひらがなが、いろいろまざってますー!!037.gif
また、お会いした時にー!
でも、それも、ありだと思いまーす。。
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_12491511.jpg
昨日、今日とたくさんの方がお越しくださって、ちょっとぎゅうぎゅうになってしまって申し訳なかったです。。
来月は、みなさんの入学式や桜の写真、楽しみにお待ちしてますねー!!!

今日も、ご参加くださってありがとうございましたー!!

by komys | 2016-04-05 13:05 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 倉敷市民活動センターで託児つき... >>