人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備中央町でスクラップブッキング♪

今日は、吉備中央町です058.gif
吉備中央町でスクラップブッキング♪_c0153884_23165581.jpg
木造のとっても素敵な施設です。お子さんが遊べるスペースもたくさん!
吉備中央町でスクラップブッキング♪_c0153884_23165932.jpg
今日もはじめてサンがお越しくださって「楽しい!!」とわくわくと作ってくださってました016.gif
そして、今日も、プレゼント用にアルバムを作られているみなさんも。。。
吉備中央町でスクラップブッキング♪_c0153884_23170303.jpg
とっても素敵ですー!!渡す日が楽しみですねー!!
独り言のように、ワークショップの様子を書き綴っているのですが、このブログをみて、「ここでもしてるんだ!」と、お越しくださった方がいらっしゃったり、いつか、行ってみたいなと思って、ブログを見てくださってる方が、お越しくださったり、ささいなブログですが042.gifそんな言葉をかけていただけると、とってもうれしいです。
手を抜かず何かが伝わるブログを書けるように、がんばります!
今日もみなさん、ご参加くださってありがとうございました!
また、来月もよろしくお願いしまーす!

by komys | 2016-03-08 23:25 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 倉敷市民活動センターで託児つき... >>