人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷市民活動センターです058.gif
倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_21343435.jpg
みなさん、アイデア満載で、細かい小技がとっても素敵ですー!
倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_21344468.jpg
倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_21343724.jpg
倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_21344156.jpg
倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_21345180.jpg
作品の中に添えられた歌の歌詞。。
倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_21344829.jpg
発表会で、お話をきいているだけでうるうるきました。。
最近は、発表会でお話してくださるエピソードも、うるっとくるお話が多くて、涙涙になっていまいますー。。
ほかのみなさんも、静かにうるっときてましたね。。。
みなさんの想いがぎゅーっとつまっていて、その想いが伝わって、とってもあったかい気持ちになります。。
本当に、いい時間を共有させてもらっているなぁと幸せに思います。

また、次回も素敵な写真、楽しみにしてます!
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2016-03-07 21:46 | ワークショップ | Comments(0)
<< 吉備中央町でスクラップブッキング♪ 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>