人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです058.gif
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14361014.jpg
はじめてサンが小さなお子さんと一緒に来てくださったのですが、お子さんも一作品仕上げてましたー!!すごいー!!かわいい!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14361657.jpg
最近ビッグショットが大人気ですが。。ひっそりと、ダイ、増えてますー!
めっちゃ繊細。。。好きな色で作ってみてくださいねー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14362189.jpg
幼稚園や保育園でもらった発表会の案内も、縮小コピーして作品に添えると華やかになりますねー!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14370472.jpg
話題のマステ列車ー!!!!非売品の限定マステ。。。。めっちゃかわいいですー!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14364415.jpg
和テイストが、いろんなところにちりばめられていて、とっても素敵です。。
隠しミニブックもアイデア満載!!ぜひ、実物みせてもらってくださいね016.gif
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14365784.jpg
そして、どちらのお師匠さん作かと思ったこちらの句。。。。
なんと、修学旅行での思い出を綴ったお子さんの作品だそうです。。。すごい!!!!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14362712.jpg
そして、この句の意味をきちんと調べられてるWさんも、本当に愛情たっぷりで素敵!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14363243.jpg
修学旅行シリーズ、愛情あふれる本当にほっと癒される作品ばかり。。。
ぜひぜひ、実際にみせてもらってください!!
倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪_c0153884_14363801.jpg
春が、もう、すぐそこまで来てますね。。。
卒業や入学と、イベント続きますね。
素敵な写真、楽しみにお待ちしてます058.gif

by komys | 2016-02-26 14:48 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷児童館手作りクラブ♪ アルバム大使養成講座♪ >>