人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム大使養成講座♪

今日は、児島市民交流センターで託児つきのアルバム大使養成講座です058.gif
今年から、おみやげのマスキングテープがリニューアルされましたー!
豪華ですー016.gif
アルバム大使養成講座♪_c0153884_13450826.jpg
アルバムカフェ体験コーナーでは実際にアルバム作りを楽しんでもらいます058.gif
アルバム大使養成講座♪_c0153884_13451372.jpg
今日は、お二人とも遠くからのご参加でしたー!ありがとうございます!!
今までも、スクラップブッキングを楽しんでいらっしゃったとのこと。。
ぜひぜひ、これからは、アルバム大使としてアルバム作りの楽しさを広めていってくださいねー!!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

そして、児島市民交流センターのロビーでは、いろんなお雛様が飾られてました。
アルバム大使養成講座♪_c0153884_13452322.jpg
アルバム大使養成講座♪_c0153884_13451858.jpg
制服とか、デニムとか、児島ならではですねー037.gif

by komys | 2016-02-23 13:50 | アルバム大使養成講座 | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 子ども会で思い出のアルバム作り♪ >>