人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備中央町でスクラップブッキング♪

今日は、1か月に1回おじゃましている、吉備中央町の子育て広場でスクラップブッキングです058.gif
室内は、こんな豪華な遊び場が。。。
吉備中央町でスクラップブッキング♪_c0153884_21392874.jpg
そして、窓の外は、癒しの風景。。。
吉備中央町でスクラップブッキング♪_c0153884_21393346.jpg
おこさんも、うろうろとしつつ037.gifママさんたちは、もくもくと、スクラップブッキングを楽しんでくださってますー。。
吉備中央町でスクラップブッキング♪_c0153884_21393829.jpg
吉備中央町でスクラップブッキング♪_c0153884_21394857.jpg
これから開催されるおまつりの写真が、入るそうです。。楽しみ!
吉備中央町でスクラップブッキング♪_c0153884_21395369.jpg
慣れていらっしゃるので、サクサクと作られてましたー!かわいい作品です!!
吉備中央町でスクラップブッキング♪_c0153884_21395952.jpg
そして、私は、お子さんたちと、外をお散歩して。。。
吉備中央町でスクラップブッキング♪_c0153884_21394215.jpg
こどもの工作で使う、まつぼっくりを拾わせていただきましたー!ありがとうございます!
みなさんと、おしゃべりも楽しんで、とってもほっとするいい時間を過ごさせていただきましたー!
あーーーーーーっ!!!
発表会を忘れてましたー!!!!!
次回、仕上がった作品、みせてくださいねー!!!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2015-10-22 21:53 | ワークショップ | Comments(0)
<< ハピフォトさんぽ1日目♪ キットパスアートインストラクタ... >>