人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪

今日は、福祉プラザでアルバムカフェです058.gif
アルバムカフェは、スタンプがメインなので、みなさん、ペタペタとスタンプを楽しんでくださってます053.gif
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_22135859.jpg
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_22140188.jpg
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_22140419.jpg
スタンプ、とってもかわいいですー!
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_22143689.jpg
スタンプ+色塗りー!
そして、ジャーナルもいつも、素敵に書いてくださってます。。
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_22141350.jpg

こちらも愛情たっぷり!!伝わりますね。。
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_22140893.jpg
はっぴとHAPPY、いいアイデアでしたねー037.gif
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_22142850.jpg
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_22142471.jpg
いつもサクサクっと数作品つくられていらっしゃいますー!
こちらも愛情あふれてますね。。
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_22142058.jpg
こちらは、手作りのドレスー!!!!すごすぎですー!!!
Tさんの作品はいつも、写真に感動しますー!!!
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_22143217.jpg
そして、いつも丁寧なジャーナルを書き添えてくださるWさん。。ホタテが、パワーアップしてましたー037.gif
倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪_c0153884_22144096.jpg

みなさん、とっても素敵にジャーナルを書き添えてくださっていて、勉強になります016.gif
今日は、少人数だったので、いろいろとおしゃべりしながら、楽しかったです!
いろいろ忘れ物をしていてもうしわけありませんでしたー!!

今日は、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2015-10-06 22:27 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 阿曽小学校でスクラップブッキング♪ 倉敷市民活動センターで12イン... >>