人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの清音公民館♪

今日は、3か月に一度うかがっている清音公民館で12インチワークショップです058.gif
癒しの清音公民館♪_c0153884_22323191.jpg
が、のど風邪を、完全にこじらせてしまい、声がでません042.gifいつも以上に、なにも気の利いたことも言えず。。。大変申し訳ありませんでした!!
橘高先生が、完全にフォローしてくださいましたー!ありがとうございました!
癒しの清音公民館♪_c0153884_22322682.jpg
ラブメモを参考に作られていたり。。。といっても、やっぱり自分仕様に仕上がっていきます037.gif
癒しの清音公民館♪_c0153884_22323661.jpg
手作りのモチーフ!かわいい!!
癒しの清音公民館♪_c0153884_22324175.jpg
最近は、ママと一緒ににスクラップブッキングを楽しんでくれるMちゃん。。
すごーく素敵に飾ってくれてます!どんどん、アイデアがうまれてくるみたいですね!すごいー!!
癒しの清音公民館♪_c0153884_22324873.jpg
立体的で素敵です。。。
癒しの清音公民館♪_c0153884_22325548.jpg
そして、まさかの「上五」のキーワードでつながったり037.gif
縁というのは、本当にすごいですね。。。
↓こちらは、長崎県の五島列島の写真です。。素敵なところです。。
癒しの清音公民館♪_c0153884_22330218.jpg
みなさん、コメントもしっかり書き添えて、仕上げてくださいねー!!
今日もご参加くださってありがとうございました!
明日も引き続き清音ですー!
橘高先生お世話になりまーす♪

by komys | 2015-09-17 22:47 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音2日目♪ 豊洲幼稚園でアルバム作りの会♪ >>