人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、福祉プラザで12インチです058.gif
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_22143503.jpg

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_22131140.jpg
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_22145125.jpg
今日は、小さいお子さんも一緒にスクラップブッキングー!ジャーナルもしっかり入ってます!!すてきー!!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_22142106.jpg
こちらは、プレゼント用に。。ミニブック。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_22131596.jpg
そして、ご自身の数年前の素敵なアルバムもー!!完成するの、楽しみですねー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_22145585.jpg
そして、前回から、さらにさらにバージョンアップ!!愛情たっぷりのジャーナルに、ほんとに癒されます。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_22144673.jpg
こちらも、パーツづくりが地道な一枚037.gif
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_22144272.jpg
この4月から幼稚園に上がったお子さんもたくさんいらっしゃるので、いろんな想い、共感できますね。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_22143958.jpg
今日も発表会、いろんなお話聞けて楽しかったですねー!!
お芋ほりの、すごーい作品があったのですが、撮らせていただくのをすっかり忘れていました!!!!!
次回撮らせてくださーい!!!
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!
次回、夏の素敵な写真、楽しみにしてますねー!!


by komys | 2015-07-08 22:23 | ワークショップ | Comments(0)
<< 遍照地域子育て支援センターでキ... 倉敷市民活動センターで託児つき... >>