人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西大寺ふれあいセンターで託児つき12インチ♪

今日は、西大寺ふれあいセンターで託児つきワークショップです058.gif
全4回のワークショップ、あっというまに終了しましたー!
今年で3回目になりますが、リピーターさんを含め、満席でした!ありがとうございました。
そして、ご出産まじかできてくださっていた、Mさん、Mさん(お二人ともMさんだ037.gif)ご出産おめでとうございますー!!
最後にお会いできなくて残念ですが、また、ぜひどこかでお越しくださいねー!!
西大寺ふれあいセンターで託児つき12インチ♪_c0153884_15240704.jpg
西大寺ふれあいセンターで託児つき12インチ♪_c0153884_15231326.jpg

西大寺ふれあいセンターで託児つき12インチ♪_c0153884_15233885.jpg
こちらの「ひなまつり」の文字、刺繍なんですー!!すてきー!!!
西大寺ふれあいセンターで託児つき12インチ♪_c0153884_15241299.jpg
そして、こちらのタイトルも、刺繍ー!!!すごいー!!!
西大寺ふれあいセンターで託児つき12インチ♪_c0153884_15232681.jpg
こちらも、写真のなかのコルクボードがとっても素敵なスクラップブッキング風。。フリーハンドです!!
西大寺ふれあいセンターで託児つき12インチ♪_c0153884_15232098.jpg
ジャーナルも忘れないように、書き添えてくださいねー!!
みなさん、ご参加くださってありがとうございました!
次回は、11月から、ペーパーアートでお世話になります!
ご興味がありましたら、ぜひご参加くださいね!
ありがとうございました!!!

by komys | 2015-06-23 15:31 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音♪ 児島市民交流センターで託児つき... >>