人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム大使交流会♪

今日は、児島市民交流センターで託児つきのアルバム大使交流会です058.gif
2月のアルバム大使養成講座、初開催から、30名近くの大使さんが誕生しました。
その大使さんの活動をサポートできればと、交流会を開催してみました。

準備完璧ー!!
アルバム大使交流会♪_c0153884_15465904.jpg
内容は、アルバムカフェのワークショップ用に簡単なミニ講習。。
マスキングテープを活用したバッグ&ミニブックです。
アルバム大使交流会♪_c0153884_15470601.jpg


そして、8月に開催される三万人の写真展への作品作りにもご協力いただきましたー!ありがとうございます。
アルバム大使交流会♪_c0153884_15472481.jpg
アルバム大使交流会♪_c0153884_15473084.jpg
アルバム大使交流会♪_c0153884_15475373.jpg
アルバム大使交流会♪_c0153884_15474256.jpg
アルバム大使交流会♪_c0153884_15480143.jpg
あれ??一番最初にできた、Mさんの作品がないー!!おしゃべりに夢中になって、撮らせていただくのを忘れてました042.gif
今日も、たくさんお話ができて、これから、いろいろと一緒に企画していけそうで、楽しみですー!!
そして、先日、アルバム大使養成講座を開催させていただいた、清音チームからも、作品が届きました!ありがとうございます。

アルバム大使交流会は、引き続き不定期ですが、開催していきます。
HPに、UPしますので、また、ぜひご参加くださいね。。
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2015-05-29 15:56 | アルバム大使養成講座 | Comments(2)
Commented by mika0208 at 2015-05-29 18:31
今日は、お世話になりました(*^_^*)
とーっても楽しかっ楽しかったです。
また、次回を楽しみにしていますね(≧∇≦)‼️
Commented by komys at 2015-05-29 22:00
> mika0208 さま 
ご参加ありがとうございました♪素敵に作られてましたねー!!みなさんにとっても刺激をもらいました~。。交流会は、完全に手探り状態ですが、楽しみにしていただけるように、企画していきますねー!また、いろいろとご提案くださーい(*^^*)
<< 何年か越しの、片づけの日ーーー... アルバム大使養成講座~家づくり学校~ >>