人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのためのハンドメイド講座2回目♪

今日は、西大寺ふれあいセンターで、託児つきの12インチワークショップです058.gif
全4回のワークショップで今日が2回目です。
今年で3年目になるのですが、半分くらいの方がリピーターのみなさん。。。とってもうれしいです!!
そして、今回、はじめてサンも、パンチの世界にどっぷりとはまってくださってる様子037.gif
楽しんで作ってくださいねー!!
ママのためのハンドメイド講座2回目♪_c0153884_14144769.jpg
ママのためのハンドメイド講座2回目♪_c0153884_14144145.jpg
ママのためのハンドメイド講座2回目♪_c0153884_14170587.jpg
赤ちゃんにも癒されますが、ワンちゃんにも、癒されますね016.gifかわいいーー!!!!
ママのためのハンドメイド講座2回目♪_c0153884_14150787.jpg
ママのためのハンドメイド講座2回目♪_c0153884_14150291.jpg
今日も、みなさん、迷いつつ、おしゃべりしつつ、楽しくつくってくださってうれしいです。
最後の発表会では、作品の中に込められた、みなさんの想いを少しおききできて、いつもすごく感動してます。
自分なりに伝えたいこと、想いがあって、みなさん作られてるんだなぁと、あったかい気持ちになります。
お家に帰って、ぜひ、ジャーナル添えて、完成させてくださいね。。
ママのためのハンドメイド講座2回目♪_c0153884_14145714.jpg
ママのためのハンドメイド講座2回目♪_c0153884_14145258.jpg
今日もご参加くださって、ありがとうございました!

by komys | 2015-05-26 14:23 | ワークショップ | Comments(0)
<< キットパスでアルバムカフェ♪ 児島市民交流センターで託児つき... >>