人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザです058.gif
春になって、幼稚園に上がったりと、託児が必要のない方が増えていますね。。
お1人でのんびり作られていたり、託児のボランティアさんが、マンツーマンで、お子さんを連れ出して遊んでくれたりで、とってもまったりとした時間です。おしゃべりもとまりませんね~037.gif
新しいダイが少しずつ増えているのですが、このタグかわいすぎですー!!
職人のWさんが、ちまちまと素敵に組み合わせていらっしゃいました!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_15443018.jpg
こちらの作品の中に使われています~。。
写真もすてき!毎回、癒されてます。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_15445530.jpg
そして、水彩色鉛筆も、ふんわりやさしい仕上がりです。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_15443669.jpg
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_15445193.jpg
そして、作品ももちろんですが、写真がいつもきになるTさん。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_15443344.jpg
独学の寝相アート!いつもとってもすてきなんですー!!かわいい!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_15443926.jpg
いつもジャーナルに愛情たっぷりで素敵な作品を作られるFさん。。前回の続きが素敵に仕上がってましたー!!緑がぴったりでしたね!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_15444867.jpg
こちらは、ペーパーと写真がぴったり!!
同じお話を何度もお聞きしてすみませんー042.gifだって、海外っぽいんですもの。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_15444584.jpg
かわいい柄ペーパーがとってもいきてる素敵な作品。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_15444297.jpg
キャラクターに会えたうれしいお話、めっちゃかわいかったですー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_15445800.jpg
爽快に泳ぐこいのぼりのしゃしん、とっても素敵です!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_15450114.jpg
ここ最近は、みなさんGWの写真をもってきてくださって、楽しいお休みのお話や穴場情報をお聞きできて楽しかったですー!
次回も、素敵な写真楽しみにしてますー!!
今日もご参加くださってありがとございました!

by komys | 2015-05-13 16:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< アルバム大使養成講座in清音 西大寺ふれあいセンターで託児つ... >>