人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xセミナーズに参加しました♪

撮影会に参加してきました058.gif
85万本のチューリップの咲き乱れる世羅高原です。
一番お気に入りの写真なんですが、世羅感、まったくありませーん042.gif
全然、咲き乱れてる感じ伝わりませんねー。。

Xセミナーズに参加しました♪_c0153884_14044950.jpg
こちらも、そんなには、伝わらない042.gif
でも、85万本が、咲き乱れてるんですよー!!
Xセミナーズに参加しました♪_c0153884_14045372.jpg

そして、ついには、チューリップでもなく042.gif
でも、新緑、きれい。。

Xセミナーズに参加しました♪_c0153884_14043164.jpg

こんなことをして、遊んでみたり。。

Xセミナーズに参加しました♪_c0153884_14044422.jpg
こんなことをしてみたり。。
Xセミナーズに参加しました♪_c0153884_14045887.jpg
やっぱり、世羅感ゼロだったり。。
Xセミナーズに参加しました♪_c0153884_14044062.jpg
子どもがいたら、駆け抜けさせたい!

Xセミナーズに参加しました♪_c0153884_14050659.jpg

ふんわり写真にこだわってみたり。。。

Xセミナーズに参加しました♪_c0153884_14043526.jpg


じつは、ハッピーフォトアンバサダーの称号をいただいているのですが。。。
当たり前ですが、奥深すぎて、思い通りの1枚が撮れません~。。
イメージはあるのですが、とっても難しい!!
とにかく、撮るしかないですね。。
でも、自己満足ですので037.gif
とっても楽しい撮影会でした!!

ホビーショーのレポも、そのうち書きますー042.gif


by komys | 2015-04-29 23:53 | カメラ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター託児つきワ... 遍照地域子育て支援センターで1... >>