人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷市民活動センターで12インチワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つきの12インチワークショップです058.gif
いろいろなルートで、こちらの講座を見つけてくださって、毎回1~数名程度のはじめてサンが、参加してくださっています。。
本当に、見つけてくださってありがとうございますー!016.gif
そして、インフルエンザも落ち着いてきたようで、託児も参加してくださる方も、欠席がゼロ!みなさん元気でよかったです!
倉敷市民活動センターで12インチワークショップ♪_c0153884_16020295.jpg
倉敷市民活動センターで12インチワークショップ♪_c0153884_16020920.jpg
いつもの発表会も、いろいろと面白エピソードや、感動のエピソードがあって、みなさんの作品に込められた想いが伝わってすごーく大好きな時間です。
倉敷市民活動センターで12インチワークショップ♪_c0153884_16014890.jpg
パパへのプレゼントだったり。。
倉敷市民活動センターで12インチワークショップ♪_c0153884_16021306.jpg
インフルエンザが心配されつつ、無事に行われた発表会だったり。。
倉敷市民活動センターで12インチワークショップ♪_c0153884_16015961.jpg
ママが病気で寝込んだ時の、はじめての男たちの料理だったり037.gif
倉敷市民活動センターで12インチワークショップ♪_c0153884_16015250.jpg
写真もアイデアもとっても素敵です!!
先月撮り忘れてしまった、水引を使った素敵なお花。。Hさん!これと一緒のが作ってみたいと、大人気だったんですよー!
アイデアのシェアも楽しいですよね。
倉敷市民活動センターで12インチワークショップ♪_c0153884_16015626.jpg
ジャーナルも、いれてくださいね!
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2015-02-04 16:09 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター2日目♪ 幼稚園でアルバムカフェ♪~2日目~ >>