人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷市民活動センター2日目♪

昨日に引き続き、倉敷市民活動センターで託児つき12インチワークショップです058.gif
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_15500320.jpg
クリスマスのペーパーや、お正月に、ぴったりのペーパーなど、新しいペーパーをたくさん仕入れてます053.gif
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_15500092.jpg
小技がとってもかわいいです!!
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_15501796.jpg
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_15502178.jpg
1月のワークショップは、イベント盛りだくさんだった冬休み中の素敵な写真がたくさんです。。
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_15500629.jpg
学校の先生の有志で、素敵なクリスマスコンサートを毎年開催してくださるそうです。。
楽しそう!!
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_15501013.jpg
昨日の発表会で話題になった、ハリーポッターの5枚目は。。。。
どれかと、かぶるそうです~(笑)
昨日、来てくださった方にしかわからないお話ですみません~042.gif
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_15501505.jpg
空が青くて、とっても素敵な写真で、すごく引き込まれました。。
あ!めずらしく、ジャーナルがまだですね!!
仕上がったら、またみせてくださいねー!!
倉敷市民活動センター2日目♪_c0153884_15502479.jpg
昨日、すごーく多かったので、今日は、ゆったり。。。
のんびりお茶をのみつつでしたねー037.gif
みなさん、今日もご参加くださってありがとうございました!
ジャーナル書いて、仕上げてくださいね。。

by komys | 2015-01-15 16:00 | ワークショップ | Comments(0)
<< 家づくり学校♪ 倉敷市民活動センターで託児つき... >>