人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊洲小学校工作クラブ♪

今日は、午後から豊洲小学校の工作クラブでワークショップです058.gif
初めてスクラップブッキングを体験するお友達ばかりで、道具の説明も、すごく興味津々で聞いてくれました!うれしいー016.gif
豊洲小学校工作クラブ♪_c0153884_21505297.jpg
豊洲小学校工作クラブ♪_c0153884_21510707.jpg
豊洲小学校工作クラブ♪_c0153884_21505726.jpg
クラブの時間内なので、45分という短い時間ですが、みんな、アイデアいっぱいで、サクサク作ってます!
豊洲小学校工作クラブ♪_c0153884_21510276.jpg
豊洲小学校工作クラブ♪_c0153884_21511528.jpg
それでも、やっぱり、写真を貼って、ジャーナルまで書き上げるには、時間が足りず。。。
次回のクラブまでに、仕上げてきてくれることになりました!
次回、みんなで発表会になりますー!
楽しみー!!!!
声をかけてくださった、先生、4階まで、重たい荷物を運んでくださった先生!、そして、一緒にサポートしてくださった先生、体験してくださった先生。。
みなさま、本当にお世話になりました!ありがとうございました。
次回、作品、見せていただくことを楽しみにしてますー!!

by komys | 2014-12-16 21:56 | ワークショップ | Comments(0)
<< 豊洲幼稚園でアルバムカフェ♪ 倉敷福祉プラザで託児つきアルバ... >>