人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷児童館スロータイム♪

今日は、倉敷児童館のスロータイムでアルバムカフェを開催しました058.gif
1時間という短い時間なので、とっても簡単バージョンですが、はじめてサンもたくさんいらっしゃって、とっても楽しんでいただけてうれしかったですー!!
とってもお久しぶりの方もきてくださったり、ちょっとお久しぶりの方もいらっしゃったり037.gifスクラップブッキングを楽しみにしてくださってうれしいです!!
倉敷児童館スロータイム♪_c0153884_16142474.jpg
はじめてサンに大人気のボーダーパンチ。
倉敷児童館スロータイム♪_c0153884_16143385.jpg
お友達と仲良く、いっしょに016.gif
倉敷児童館スロータイム♪_c0153884_16142879.jpg
虹がとっても素敵です。
倉敷児童館スロータイム♪_c0153884_16143960.jpg
倉敷児童館スロータイム♪_c0153884_16144812.jpg
倉敷児童館スロータイム♪_c0153884_16145272.jpg
倉敷児童館スロータイム♪_c0153884_16144345.jpg
最後には、ほとんど無言で、作業。。。になってしまいましたが、帰られるときに、「楽しかったです!!」と言っていただけて、本当にうれしかったです。
完成できなかった方はお家で、楽しく仕上げてくださいね。。
あと、ジャーナルも、忘れないように、書き添えてくださいねー!!
今日も、ご参加くださってありがとうございました!!


by komys | 2014-11-21 16:19 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 備南ふれあい会館で12インチワ... >>