人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水島公民館夏講座♪

今日は、水島公民館主催の夏講座です058.gif
夏休みの宿題向けにアルバムカフェと同じ内容のものを作りました♪
水島公民館夏講座♪_c0153884_12361092.jpg
マスキングテープの使い方も、アイデア満載で勉強になりますー037.gif
水島公民館夏講座♪_c0153884_12361485.jpg
今日も、男の子の参加が多くて、工作感覚でいろいろと工夫して作ってました。
それぞれに、世界感があって、本当に見ていて笑顔になります016.gif
水島公民館夏講座♪_c0153884_12361977.jpg
水島公民館夏講座♪_c0153884_12362840.jpg
水島公民館夏講座♪_c0153884_12362379.jpg
おばぁちゃんといっしょだったり、お母さんと一緒だったりと、家族で作ってくれたお子さんも、写真のお話をしながら、楽しそうに作ってくれていて、みていてとっても幸せな気持ちになりました~。。
お家に帰ってから、家族のみんなと作品をみながら、たくさんおしゃべりしてくださいね!

水島公民館のスタッフのみなさんも、珍しい形のパンチに、とってもはまってくださった様子037.gif
また機会がありましたら、ぜひ、企画してくださいねー!

ご参加くださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!
水島公民館のスタッフのみなさん、お世話になりました!ありがとうございました!!

by komys | 2014-07-29 12:43 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 夏ボラ♪ 玉島市民交流センターでアルバム... >>