人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西大寺ふれあいセンター託児つきワークショップ♪

今日は、西大寺ふれあいセンターで託児つきの12インチワークショップです058.gif
全4回の講座で今日が最終回となりました。
西大寺ふれあいセンター託児つきワークショップ♪_c0153884_15572974.jpg
西大寺ふれあいセンター託児つきワークショップ♪_c0153884_15573419.jpg
今日は、最後、みなさん、バタバタで、発表会どころではなかったかもしれませんが037.gif
でも、やっぱり、発表会でのお話は、楽しみの一つです。。
いろんなエピソードや、アイデアを楽しみにお聞きしてます053.gif

西大寺ふれあいセンター託児つきワークショップ♪_c0153884_15573900.jpg
時間のほとんどを、お花に費やしていらっしゃいました!
本当に素敵にできあがりましたねー!!!
西大寺ふれあいセンター託児つきワークショップ♪_c0153884_15574630.jpg
手の上の小さな足が、ほんとうにきゅんとします。。
かわいいです。。
西大寺ふれあいセンター託児つきワークショップ♪_c0153884_15575291.jpg
あっというまの2か月でしたね!
お話をいただいたのは、まだ寒い頃。。。6月なんて、まだ先のことだなぁ。。って思っていましたが、本当にあっという間でした!
昨年に引き続き、来てくださった方もたくさんいらっしゃって、本当にうれしかったです!!
そして、はじめてサンも、毎回、「楽しいですー!!」と笑顔いっぱいで作られていて、見ているこちらも、楽しい気持ちでいっぱいでした!
みなさん本当に、ありがとうございました!
これを機会に、ぜひぜひスクラップブッキングにはまってくださいね!

みなさん、ご参加くださって、本当にありがとうございました!
なにかわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。。


by komys | 2014-07-08 16:06 | ワークショップ | Comments(0)
<< 家づくり学校でスクラップブッキ... 倉敷市民活動センターで託児つき... >>