人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長尾幼稚園でワークショップ♪

今日は、長尾幼稚園でPTAさん主催のワークショップです058.gif
大雨の中、ご参加くださってありがとうございましたー!
長尾幼稚園でワークショップ♪_c0153884_14391097.jpg
はじめてサンがほとんどだったのですが、みなさん「たのしー!!」と言ってくださって、写真のお話で盛り上がりつつ、サクサク作っていらっしゃいました016.gif
園長先生も、素敵なクラス写真のスクラップブッキングを作っていらっしゃって(スクラップブッキングとは、思っていらっしゃらなかったようですが、十分、スクラップブッキングですー!!)、さらに、パンチを使って、作り直されてました~。。
長尾幼稚園でワークショップ♪_c0153884_14393853.jpg
パンチコーナーです。↓
長尾幼稚園でワークショップ♪_c0153884_14432363.jpg
こちらもパンチコーナー♪
長尾幼稚園でワークショップ♪_c0153884_14392751.jpg
そしてスタンプコーナー↓
長尾幼稚園でワークショップ♪_c0153884_14393200.jpg
そしてそして、いつものように、各机の上はこんな感じです~。。037.gif
長尾幼稚園でワークショップ♪_c0153884_14395042.jpg
今日は、執行部のみなさんは、ウエディングをもって来るというお約束があったようで053.gif
素敵ですー!!
長尾幼稚園でワークショップ♪_c0153884_14391528.jpg
20名越えの大発表会です!
長尾幼稚園でワークショップ♪_c0153884_14394562.jpg
みなさんの、作品に込められた思いをお聞きして、本当に、胸がきゅんとなります。。。
それぞれに、ぎゅぅっと、想いが込められていて、素敵な作品がたくさんでした!

許可を得て、掲載させていただきました!写真の中の、「4th」とお名前は、おりがみでご自分で作られているそうです!
こちらにも、職人が037.gif
みなさん、本当にアイデアがすばらしいです!
長尾幼稚園でワークショップ♪_c0153884_14395773.jpg
みなさん、今日はご参加くださってありがとうございました!!
ジャーナルも、ぜひぜひ、書き添えてくださいね!!
なにかわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

玉島市民交流センターでのワークショップにもぜひお越しください♪
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

そしてそして、たくさんたくさんお手伝いしてくださって、楽しさをしっかり伝えてくださった、役員のみなさん!おそろいのTシャツ、とっても素敵でした!
重い荷物も、運んでくださってありがとうございました!!
本当に本当にお世話になりました!
引き続き、お家でも、楽しんでくださいね!

ありがとうございました。


by komys | 2014-07-03 14:53 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでスクラップブッ... 総社西部親子ふれあいセンターで... >>