人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西大寺ふれあいセンターでワークショップ♪

今日は、西大寺ふれあいセンターでスクラップブッキングです058.gif
まだ、少し空きがあったんですが、昨年参加してくださった方がお友達を誘ってきてくださったり、偶然見つけてくださったりで、ほぼ満席状態になりました!ありがとうございます!
西大寺ふれあいセンターでワークショップ♪_c0153884_16084924.jpg
慣れている方は、サクサクと作られてます~。。
西大寺ふれあいセンターでワークショップ♪_c0153884_16081692.jpg
プレゼント用は、本当に想いがいっぱい詰まっていて、あったかい気持ちになります053.gif
西大寺ふれあいセンターでワークショップ♪_c0153884_16082135.jpg
はじめてサンも、アイデア満載で素敵に作られてます~016.gif
西大寺ふれあいセンターでワークショップ♪_c0153884_16082685.jpg
スクラップブッキングは作るのは、もちろん楽しいのですが、初めて会った同じテーブルの方と、写真のお話で盛り上がったりするのも、本当に楽しいところの一つです。
そして、発表会も、いろいろなお話が聞けて、私は、とっても楽しみな時間です016.gif
作る楽しみだけでなく、スクラップブッキングに癒されたり、ストレス発散になったりと、みなさんにとって、息抜きの楽しい時間になればうれしいなぁと思います!

今日も、みなさん、ご参加くださってありがとうございました!
なにかわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいねー!

by komys | 2014-06-10 16:17 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでスクラップブッ... 総社、西部親子ふれあいプラザで... >>