人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長尾幼稚園でスクラップブッキング♪

今日は、長尾幼稚園のPTAさんと12インチのワークショップです058.gif
7月に幼稚園でワークショップを開催するので、まずは、役員さんたちが、見本づくりです。
実際に体験してくださると、募集するときにも、内容を伝えやすくていいですよね♪
長尾幼稚園でスクラップブッキング♪_c0153884_13403003.jpg
長尾幼稚園でスクラップブッキング♪_c0153884_13403721.jpg
最後の発表会では役員さんたちが、豪華なおやつをご用意くださいましたー016.gif
長尾幼稚園でスクラップブッキング♪_c0153884_13404322.jpg
そして、楽しくおしゃべりに夢中になって、みなさんの作品を撮らせていただくのを忘れてました!
長居もしてしまって、すみませんー!楽しかったです!!

発表会の時、「昨日、写真を選ぶときに、想い出にひたって思い出したことがたくさんあって、いい時間でした。。」と、おっしゃってくださって、もう、私は本当に涙がぽろっとなりそうでしたー。。。
そうなんです!!そんな時間を持てることが、スクラップブッキングのいいところなんですー!!!
今日は、ご参加くださったほとんどの方が初めてだったのですが、みなさんが、作ることだけではない、想いや気持ちの部分で楽しくおもってくださって、本当にうれしかったです!!!
今度は、7月ですね!
またお会いできるの楽しみにしてます。
今日は、ありがとうございました!!!

by komys | 2014-05-15 13:53 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ >>