人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムカフェ♪

今日は、いつもの市民活動センターでアルバムカフェです058.gif
超満員です~042.gifスペースが狭くて、本当に申し訳ないです。。。
来月からは、福祉プラザでも開催しますので、少し余裕ができると思います~。。
アルバムカフェ♪_c0153884_19355115.jpg
アルバムカフェ♪_c0153884_19362021.jpg
アルバムカフェ♪_c0153884_19360153.jpg
みなさん、マステや紐の使い方がとっても素敵です!
お互いに、アイデアをシェアしあったりして、どんどんアイデアがプラスされています016.gif
アルバムカフェ♪_c0153884_19361517.jpg
アルバムカフェ♪_c0153884_19360843.jpg
いつも、ママと一緒に来てくれるお子さんが、来月からは幼稚園で、今日が最後です。。
そこで、ぼくも、卒業制作!
とってもよくできてます!!
アルバムカフェ♪_c0153884_19355510.jpg
お子さんの成長を一緒に見守らせてもらえるのも、ここで、ずっと続けていられる楽しみの一つです!
ずっと来てくれてありがとう!これからも、また遊びに来てね!!
そんなお別れが、3月は、本当に多いです。。
ずっと、ここで続けていられるように、がんばりますので、またみなさん、いつでも来てくださいね!

今日も、ご参加くださってありがとうございました!

by komys | 2014-03-17 19:43 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 玉島市民交流センター♪ 児島市民交流センターでスクラッ... >>