人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISA1級 エグゼクティブ インストラクター認定講座に行ってきました♪

先週は、5日間、大阪でISA1級 エグゼクティブ インストラクター認定講座を受講してきました058.gif
ずっとずっと、受講するチャンスがありながら、お会いできなかったエミーさんに会ってみたい!!というのが、一番の理由です037.gif
もう、一目見て泣きそうになりました。
本当に、素敵な方でした!!大好きです(笑)
そして、今回、一緒に受講するメンバーは、北海道、愛知、岐阜、大分と、私が、一番近い。。。めずらしい~042.gif
最終日は京都、大阪とメンバーが増えたのですが、全国に同じ想いの仲間ができました。
スクラップブッキングが縁でつながっていけること、本当に幸せです。
偶然の再会があって、想いを伝えることができたり、ちょっとしたきっかけで、わーーーーーっと、うちとけたり、会ったばかりとは、思えない不思議な心地いい5日間を過ごさせていただきました。
ISA1級 エグゼクティブ インストラクター認定講座に行ってきました♪_c0153884_19494874.jpg
ISA1級 エグゼクティブ インストラクター認定講座に行ってきました♪_c0153884_19495354.jpg
これからも、普段のワークショップの中で、みなさんに、想いをぎゅっと形にできる素敵な作品のお手伝いができるといいなぁと思います。

今回の受講で、怒涛のワークショップを引き受けてくださった、泉先生、三村先生、橘高先生、本当にありがとうございました!!!
そして、たくさん気にかけてくれて、お話を聞いてくださった、はっしーさん、ありがとうございます016.gif(大阪4期の中で、かなり有名人になりました。笑)

そしてそして、先週1週間、わがままを許してくれた家族に心から感謝です!!

たくさんの人に支えられて、スクラップブッキングを楽しんでいけること、本当に本当に幸せに思います。



by komys | 2014-03-02 20:18 | 国際スクラップブッキング協会 | Comments(4)
Commented by はっしー at 2014-03-03 14:57 x
わー!エミーさんにサイン書いてもらったんだ!!ずるーーい(笑)私も今度お願いしちゃおう~♪
長い様で短い?5日間、お疲れ様でした
久しぶりのスクラップブッキング三昧だったね
日曜日、社長やエミーさん、エブーさんと、さおりさんの話になりましたよー(笑)
またゆっくり報告会しようね~
Commented by komys at 2014-03-03 18:07
>はっしーさん えーーーーっ??みんな、書いてもらってるんじゃないんですか??なんか、CKUの時とか、いろんな先生に、長蛇の列だったじゃないですかー??って、あの時は、並ばなかった、変な人ですが(^^;)
岡山は、私(はっしーさん)がいるから、大丈夫です!!って、言ってくれましたか??
たくさん、お話ありますー!!連絡しますっ!!
Commented by ebu- at 2014-03-03 19:24 x
さおりさん、お疲れ様でした!こんなに団結してたのは4次が1番だったと思いますよ~
私達1次の時はエミ-さんのサインは頂いたけど、みんなのよせがきは無かった!
これからも、よろしくお願いします(^^)/
まずは13日にまたお話しましょうね!
Commented by komys at 2014-03-03 21:41
>ebu-さん
ひゃーーーーーーーーーーーっ!!!ebuーさんから、コメントいただけるなんてーーー(T_T)ありがとうございます!!
大変お世話になりました!スクラップブッキングをしていなかったら、出会えなかった素敵な先生方にお会いできて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました(*^^*)本当に、ありがとうございました!
13日も、お会いできるの楽しみにしてます。。。
こちらこそ、これからも、本当によろしくお願いいたします!!
<< 小ざくら保育園でアルバムカフェ♪ 真備町でアルバムカフェ♪ >>