人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザでスクラップブッキング♪

今日は、倉敷福祉プラザで託児つき12インチのワークショップです058.gif

倉敷福祉プラザでスクラップブッキング♪_c0153884_13442319.jpg
今日は、はじめてサンがたくさんきてくださったので、最初、とってもばたばたしてしまいましたー。。すみません042.gif
どの会場もそうなんですが、はじめてすぐは、ほんの数人で開催しています。。そして、お友達がお友達をつれてきてくださって、静かに人数が増えて、いつのまにか大人数になっています037.gifこちらの会場も、ほんの数か月前は、2テーブルもあれば十分というかんじだったんですが。。。
場所によって、人数や、カラーが違って、おもしろいです♪

さて、今日も素敵な作品がたくさんです。。
倉敷福祉プラザでスクラップブッキング♪_c0153884_13453256.jpg
左下の部分に、大吉のおみくじが隠れています!アイデアがすごいですっ!
倉敷福祉プラザでスクラップブッキング♪_c0153884_13453792.jpg

いつも、とってもほっこりあったかいジャーナルを添えられてて素敵だなぁと思います。。。
数年後、おこさんや家族がどんな想いで見るのかなぁと、いつも楽しみに拝見してます。。
倉敷福祉プラザでスクラップブッキング♪_c0153884_13442898.jpg

レイアウトに、いろいろと悩まれていたようですが037.gif

倉敷福祉プラザでスクラップブッキング♪_c0153884_13443462.jpg


午年スタンプ、使ってくださってありがとうございまーす(笑)
倉敷福祉プラザでスクラップブッキング♪_c0153884_13452483.jpg

初めて来てくださった方が、帰られるときに、「楽しかったー!!」と言ってくださっていて、本当にうれしいです!!
「こういうの、ちょっと苦手ー!」と言ってても、帰られるときには、「楽しかったー!」と、言ってくださるのお聞きすると、
私は、心の中で「よかったー!!」と小さくガッツポーズしてます(笑)
センスがなくても、だれでも、それっぽく作れるところが、楽しいところの一つです016.gif
あとは、熱いジャーナルを添えて、完成させてくださいね。。

みなさま、ご参加くださってありがとうございました。

by komys | 2014-02-04 14:08 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターでスクラッ... 倉敷市民活動センターでワークシ... >>