人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェ♪

今日は、遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェです。
2か月に一度のペースでスクラップブッキングのワークショップを開催してくださっています。
道具も、12インチとは少し違います。
遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェ♪_c0153884_15393953.jpg
マスキングテープも、半分くらい新しいものに入れ替えました。
文字、やっぱり素敵ですー016.gif
遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェ♪_c0153884_15394438.jpg
今日は、はじめてサンもいらっしゃって、道具の多さに、迷っていたようですが、みなさん時間内に、たくさん作られてました072.gif
作品も素敵ですが、みなさんの写真が本当に思わず笑顔になる素敵な、かわいい写真ばかり!!
おむつアートや、お誕生日と、たくさん素敵な写真があって、出来上がったら撮らせていただこうと思っていたのに、最後は、みなさんとおしゃべりに夢中になってしまって、すっかり忘れてました042.gif
遍照地域子育て支援センターでアルバムカフェ♪_c0153884_15404881.jpg
次回は、少し間があいて、4月になります。
あっという間に春になりますね。。

ご参加くださったみなさんありがとうございました!!
S先生、ご出産、おめでとうございますーーーーっ!



by komys | 2014-01-28 15:45 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 茶屋町公民館でスクラップブッキング♪ 粒江小学校でスクラップブッキング♪ >>