人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデー倶楽部♪

今日は、ライフパークのサンデー倶楽部でアルバムカフェです058.gif
サンデー倶楽部♪_c0153884_1682846.jpg

写真をお持ちでない方がたくさんいらっしゃったんですが、写真なしでも、みなさん素敵に作られてます~016.gif
サンデー倶楽部♪_c0153884_1683629.jpg
サンデー倶楽部♪_c0153884_1684621.jpg
サンデー倶楽部♪_c0153884_1685951.jpg
サンデー倶楽部♪_c0153884_1692223.jpg
サンデー倶楽部♪_c0153884_1693332.jpg
サンデー倶楽部♪_c0153884_1694719.jpg
サンデー倶楽部♪_c0153884_1695259.jpg
サンデー倶楽部♪_c0153884_1695858.jpg

今日は、午前、午後の2本立てだったんですが、幅広い年齢の方がご参加くださって、スクラップブッキングの楽しさが、伝わったようでとってもうれしかったです!
そして、今日も、偶然の出会いや、つながりがあって、とってもびっくりな一日でした!
本当に、スクラップブッキングの縁でいろいろつながっていけること、幸せに思います~058.gif
これを機会に、どんどんはまってくださるとうれしいです~。。。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
by komys | 2013-11-03 16:14 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児つき12インチ♪ 福田っこふれあいまつり >>