人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福田っこふれあいまつり

今日は、福田小学校で開催された福田っ子ふれあいまつりでスクラップブッキングの体験コーナーを開催しました058.gif
福田っこふれあいまつり_c0153884_16212679.jpg

その場で写真を撮って、6インチを作成するコーナーだったんですが、パンチを少しもって行ったので、みなさん、初めて見る変わったパンチに、興味津々で、「たのしー!!」と、とっても、はまってくれたようでうれしかったです037.gif
福田っこふれあいまつり_c0153884_16213419.jpg
福田っこふれあいまつり_c0153884_16214318.jpg

中学生のボランティアさんが、とっても手伝ってくれました!助かりました!
作品も、何も言わなくても、素敵なアイデアで、どんどん作ってます!さすがです016.gif
福田っこふれあいまつり_c0153884_16263164.jpg


声をかけてくれた、Pちゃん、とってもお世話になりました!!
いろいろとありがとうございました!
by komys | 2013-11-02 16:32 | イベント | Comments(0)
<< サンデー倶楽部♪ 市民活動センター♪ >>