人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶屋町小学校に行ってきました♪

今日は、こどもたちが大変お世話になっている茶屋町小学校で、PTA役員さんと12インチのワークショップです058.gif
茶屋町小学校に行ってきました♪_c0153884_1541357.jpg
茶屋町小学校に行ってきました♪_c0153884_1542088.jpg

11月に小学校でPTA研修として12インチワークショップを開催します。その前に役員さんに体験していただきました072.gif
子どもの同級生のお母さんもたくさんいらっしゃって、ちょっと恥ずかしいような。。。
3年ほど前に、こどもの担任の先生が年度の途中で代わることがあって(産休の先生が復帰されて)そのときに、6インチの簡単なSBをクラスのみんなにプレゼントしたのですが、その時同じクラスだった方がお二人もいらっしゃって、今も、冷蔵庫に飾ってくださっているとのこと016.gif
とっても感動でした!!
初めて体験してくださる方がほとんどだったんですが、想いが伝わるスクラップブッキングに、はまってくださるとうれしいですー!

当日も、みなさんよろしくお願いいたします!
by komys | 2013-09-18 15:18 | ワークショップ | Comments(0)
<< 清音でワークショップ♪ 託児つきアルバムカフェ♪ >>