人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷市民活動センター♪

今日は、金曜に引き続きいつもの市民活動センターでアルバムカフェです058.gif
倉敷市民活動センター♪_c0153884_15303441.jpg

みなさん、慣れている方ばかりなので、とってもサクサク作っていて、私は、本当になにもすることがありません037.gifみなさんの素敵なアイデアに癒されています~016.gif
倉敷市民活動センター♪_c0153884_1530431.jpg
倉敷市民活動センター♪_c0153884_15305013.jpg
倉敷市民活動センター♪_c0153884_15305754.jpg

今日は、5歳のお嬢さんが一緒にきてくれていて、もくもくと、作っていました。。
「すてきー!」 っていうと、そのあと、裏に写真も貼ったりしてとっても素敵な作品に仕上がっていました。
倉敷市民活動センター♪_c0153884_1531469.jpg

そして、今日は、別々でお申し込んでくださった方なんですが、偶然にもお友達で数年ぶりの再会という、素敵な出会いもありました。
今までのミラクルといえば、偶然同じマンションの上下。。。ですねー037.gif
スクラップブッキングが縁で、つながっていけること、本当に幸せです058.gif

さて、知らない間に6月も半分がすんでしまいました。。。
今月は忙しいですー!!
by komys | 2013-06-17 15:40 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 児島市民交流センター♪ 倉敷市民活動センター♪ >>