人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんのためのハンドメイド講座♪

今日は、西大寺ふれあいセンター主催「おかあさんのためのハンドメイド講座」で12インチのワークショップです058.gif
おかあさんのためのハンドメイド講座♪_c0153884_14433243.jpg

全4回のワークショップで、12インチ3回と最後にアルバムカフェを開催しようと思っています。
ほとんどの方が初めてで、たくさんの種類のパンチに驚いていらっしゃいましたが、すご~くサクサクと作られていてびっくりでした~。。
おかあさんのためのハンドメイド講座♪_c0153884_14461547.jpg
おかあさんのためのハンドメイド講座♪_c0153884_14462414.jpg

私は、小中学校の幼馴染が、偶然にも受講してくれていて、とってもびっくりで、少しやりづらいような。。(笑)
ほかにも、受講してくださった方が、倉敷のワークショップに来てくれているTさん(仕事復帰でなかなかお会いできなくなりましたが。。)とつながっていたりで、スクラップブッキングで、つながっていること、とっても幸せに思います。
今回の、ワークショップ開催にあたっても、ずいぶん前にワークショップにうかがったことに縁があったりと、本当に、見えないたくさんの縁に支えられているんだなぁと思います。

私だけでなく、受講してくださる方も、スクラップブッキングが縁でいい出会いや発見があるとうれしいなぁと思います016.gif
by komys | 2013-05-28 14:56 | ワークショップ | Comments(0)
<< アルバムカフェ♪ 玉島市民交流センター♪ >>