人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムカフェ♪

今週は、市民活動センターに、毎日のように通ってます037.gif
今日は、アルバムカフェで、6インチの作品づくりです。
アルバムカフェ♪_c0153884_1436218.jpg

マスキングテープやスタンプ、パンチなどを使って作っていきます。
机の上はいつものように、こんな感じ037.gif
アルバムカフェ♪_c0153884_14362991.jpg

6インチなので、みなさん慣れるとサクサク。。。素敵な作品を作られていました。。
なつかしい写真をお持ちになってる方がたくさんいらっしゃって、思い出にもひたれましたね~(笑)数年前の写真で作るのも、いろいろ思い出されて楽しいですね072.gif
アルバムカフェ♪_c0153884_14363871.jpg
アルバムカフェ♪_c0153884_14364533.jpg
アルバムカフェ♪_c0153884_14365328.jpg
アルバムカフェ♪_c0153884_14365932.jpg


なかなか、ジャーナルまでいきつけないという方がたくさんいらっしゃったんですが、発表会でお話ししたようなことを、なんでもいいので、ぜひぜひ書き添えてみてくださいねー016.gif

今週は、連日で、ありがとうございましたー!!
by komys | 2013-01-18 14:44 | ワークショップ | Comments(0)
<< 1/2成人式 ~児島児童館~ 託児付きワークショップ♪ >>