人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム♪

2年生の娘が学校で、生まれたころから、いままでの簡単なアルバムを作るそうで、その下準備に、産まれたときのことや、歩き始めたころなどを教えてほしいと言われました。058.gif
アルバム♪_c0153884_1373883.jpg

スクラップブッキングもどきの037.gifアルバムを出して、見せてあげたのですが、その時の自分の気持ちをいろいろと書いてあって、私がかなり、思い出にひたりました~016.gif
アルバム♪_c0153884_13491827.jpg
アルバム♪_c0153884_13492612.jpg

やっぱり、いろいろと気持ちを書き添えてあるアルバムっていいですよね。。
学校でも、スクラップブッキングで作ればいいのに。。。
なつかしい写真がいっぱい出てきたので、また、いろいろと作りたくなりました072.gif
娘も、どんなアルバムを作るのか、とっても楽しみです~053.gif
by komys | 2013-01-14 13:54 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 託児付きワークショップ♪ 1/2成人式 ~倉敷北児童センター~ >>