人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き♪

なつかしい写真で。。
昨日のあまったペーパーで6インチと
昨日に引き続き♪_c0153884_2132285.jpg

12インチ♪
昨日に引き続き♪_c0153884_21264439.jpg

7年ほど前の写真で真ん中の赤ちゃんは、もう2年生。。
本人いわく「あかちゃんのとき、ぶさいくだったんじゃな。。。」
いやいや、いまとってもかわいいよー!とフォロー??しました037.gif

めずらしく、手の込んだことしてみました(笑)
昨日に引き続き♪_c0153884_21291756.jpg

勢いづいて。。。
これも、2年ほど前の写真です。
昨日に引き続き♪_c0153884_21302352.jpg

集合写真、たまってますー042.gif
サクサク消費しなくては。。
楽しすぎるーーーーーーっ!!
by komys | 2012-12-23 21:36 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented at 2012-12-25 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2012-12-28 14:31
>Kさま
先程、メール、お送りしました!
すみませんー!!!!
<< 写真、たまってます。。。 今さらなんですが。。。 >>