人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャル講習♪

今日は、大阪よりmichiさんをお招きしてのスペシャル講習でした058.gif
スペシャル講習♪_c0153884_2122734.jpg

大人気の先生なので、今日は、岡山県だけでなく、近県各地からたくさんの方がお越しくださってましたー053.gif
たくさんのテクニックを盛り込んだ12インチ2枚を作ったのですが、私は、全然まにあわず。。。
できたら、そのうちUPしますー042.gif
意外にも、はまりそうなのが、ミシン。。。
スペシャル講習♪_c0153884_215537.jpg

紙を縫うなんて、私には、ムリムリ。。と思っていたのですが、作ってみたら、かわいーーーー!
はまるかも037.gif
久しぶりに、自分の作品づくりで、癒されましたー!!

michiさん、楽しい時間をありがとうございましたー!!
by komys | 2012-11-03 21:07 | イベント | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2012-11-04 07:07 x
いいなぁ楽しそうです♪
作品できたらアップしてくださいね(*≧∀≦*)
Commented by komys at 2012-11-04 08:05
ヒーコさん
久しぶりに、自分のことができて、とっても楽しかったです♪
やっぱり、講習は、受ける方が楽しいですねー(笑)
Commented by michi at 2012-11-09 23:24 x
先日はありがとうございました!
あ、ミシンはまっちゃいましたか?^^
すごーーくかわいくし上がりますよね♪
旦那に車出してもらって運んだ甲斐がありました(笑)
はっしーさん同様、買いたい時が買い時〜ですよーー
Commented by komys at 2012-11-10 08:28
>michiさん 
こちらこそありがとうございましたー!!楽しかったです♪
ホテル、どうでしたかー?(笑)
またぜひ倉敷に来てください(*^^*)
<< 託児付きワークショップ♪ 母親委員さんとワークショップ♪ >>