人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児付きワークショップ2日目♪

今日も、昨日に引き続き市民活動センターで託児付きの12インチです058.gif
託児付きワークショップ2日目♪_c0153884_13571494.jpg

託児付きワークショップ2日目♪_c0153884_141144.jpg

託児付きワークショップ2日目♪_c0153884_1403643.jpg

なかなか、ママから離れられず、つらくなってしまう子どもたちも多いのですが、楽しい時間になるよう、試行錯誤でいろいろと考えていきたいと思っています~。。
お気に入りのおもちゃや、DVDなどありましたら、一緒にお持ちくださいね♪
来月は、プロジェクターを用意して、アニメの上映会をしてみようと思っています。

さて、秋は、イベントシーズンですね。
写真を撮るのも、「あっ!これスクラップに使おう♪」って思いながらになったりしますよね~。
そんなことも、スクラップブッキングの楽しみの一つです037.gif
いつもは、撮る側もママたちも、お子さんとの写真をたくさん残してくださいね072.gif
託児付きワークショップ2日目♪_c0153884_1401046.jpg
託児付きワークショップ2日目♪_c0153884_1401914.jpg

託児付きワークショップ2日目♪_c0153884_1405827.jpg

託児付きワークショップ2日目♪_c0153884_1415089.jpg

by komys | 2012-10-12 14:13 | ワークショップ | Comments(0)
<< スクラップブッキングクラブ~児... 託児付きワークショップ♪ >>