人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝♪

優勝と言っても、高校生の大会なので息子は出場していないのですが、しっかり記念撮影に入れてもらいました~(笑)
すごく劇的な勝利だったので、広島まで応援に行ってよかったですー053.gif
優勝♪_c0153884_215593.jpg

一番小さい子です↑037.gif
日ごろの感謝をこめて、簡単LOにしてプレゼントしようと思っています。
優勝♪_c0153884_2171467.jpg

はぎれで作ったのですが、まぁまぁいい感じ058.gif

生活の一部以上になっているレスリング。。。
今週末は、今治大会です!がんばってー!
by komys | 2012-06-24 21:10 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by はっしー at 2012-06-25 20:32 x
おっ!いた!ひときわちっさく見えるよ(笑)
デッカイ高校生が、このキュートな6インチをもらってどんな顔してくれるかなー♪楽しみだね!
Commented by komys at 2012-06-25 21:04
>はっしーさん
すごい!見つけてくれましたー??
ありがとうございます♪
比較的抑えめで作ったつもりなんですが(笑)
久しぶりに作って癒されました♪
明日、よろしくお願いしまーす!
Commented by yukki at 2012-06-27 18:19 x
待ってました レスリングレポ
優勝すごい!! ひとつひとつにドラマがありますよね~
練習を一緒にしているからみていても感動だろうな♪
6インチきっと喜ばれるでしょう
Commented by komys at 2012-06-27 20:28
>yukki さん
ありがとうございます♪
本当に、ドラマがありましたー!感動です!
SBがすごく珍しかったようで、みんなで楽しそうに見てくれていてとってもうれしかったです❤
<< 児島市民交流センター♪ 12インチ♪ >>