人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日♪

母の日にうれしいプレゼントもらいました016.gif
メッセージカード付きです♪
母の日♪_c0153884_20495172.jpg

うらに、家族みんなからメッセージが書いてあって、
とってもうれしかったです058.gif
普段は、自分がジャーナルを書く側なので、言葉のプレゼントが一番うれしかったです~072.gif
やっぱり、ジャーナルって大切ですよね016.gif
by komys | 2012-05-13 20:53 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-05-17 18:43 x
なかなかSB心を揺さぶるカードだね♪さすが家族は分かってる!
メッセージカード、うれしいよね
私も欲しかった(笑)
また明日~♪
Commented by komys at 2012-05-17 20:29
>はっしーさん
プレゼントは、さすがにSBグッズではなかったです(笑)
普段、言わないようなこと書いてくれるので、メッセージってうれしいですよね~♪
明日、久々で楽しみにしてます❤
<< 託児付きスクラップブッキング♪ イベントのお知らせ♪ >>